誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
まだ見ぬ【奇跡】を手に入れてください!【2019年6月26日】

まだ見ぬ【奇跡】を手に入れてください!【2019年6月26日】

人気・注目の衰えない人工鉱石【テラヘルツ】。

1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があります。 物質温度を吸収する特性をもち、氷をみるみるうちに溶かす程です。

【 テラヘルツ波 】は加齢・疲労によって低下した、免疫力や自然治癒力を本来の数値まで向上させることができると言われます。

しかも嬉しいことに 代謝をあげる働きがあるとも言われています。これら全て健康な体にはとっても必要な要素!

また、このテラヘルツ波は人体だけでなく植物や物質へも作用するんです!

つまりは、お家へテラヘルツ鉱石があることによりご家族は勿論、ペットや観葉植物までも若々しく元気で健康的な力を取り戻すことができちゃう!

睡眠障害や凝り、冷えにお悩みの皆さん!若かりし頃のあの元気さを取り戻したい皆さん! 美肌を手に入れたい皆さん!

テラヘルツ鉱石 でそれら全部のお悩みを解消してしまいましょう♪

1円スタート! 超ド迫力! 23.6Kgテラヘルツ鉱石 高品質 純度15N 原石同梱不可[T543-3617]

そこで登場したこの、モンスター級のド迫力誇る23.6kgの超重量級テラヘルツ鉱石!!!

ここまで大きなものになると・・・

これ一つで、家中まとめて若々しさを取り戻すことも夢じゃありません★

お持ちのパワーストーンの力をより多く取り入れ力も期待できます。

心身を健全な状態に戻し、健康で 元気に導く奇跡を是非ご体感下さい♪

※テラヘルツを身に着けたい! 他の商品も見てみたい! そんな方はこちらから。

【テラヘルツ】こちらを押して全商品をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA