誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
ヤフオクのお取引方法がさらに便利になりました

ヤフオクのお取引方法がさらに便利になりました

これまでは当社専用「お取引フォーム」へお取り置きや精算のご連絡を都度ご連絡いただいておりましたが、今回のリニューアルを機にヤフオク!オーダーフォームが利用できるようになりました。

これによってヤフーショッピングや他店様のお取引に利用されていた配送方法などがそのままご利用いただくことが可能となり、面倒な住所の入力も不要となりました。

また当店からの合計金額のご連絡もシステムによる自動連絡となり、落札直後の深夜帯であっても即座に合計金額をお知らせすることが可能となりました。またメールの不着も考慮し商品の連絡掲示板へも同時にご連絡させていただきますので是非ご活用ください。

ヤフオク出品12年目の遅いリニューアルではございましたが今後もより安く、より早く、より便利に努めてまいります。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

誠安 株式会社
代表取締役 高橋 誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA