誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
終了しました 緊急システムメンテナンスのご案内

終了しました 緊急システムメンテナンスのご案内

12月14日より発生しておりました不具合につきまして、17日より復旧し現在は正常に可動しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

12月14日20時頃より当店の自動清算システムにおきまして不具合が発生し、ご請求金額のご案内に支障をきたしております。
※一部のお客様には多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

現在復旧作業を行っておりますが、12月15日11時現在復旧の目処がたっておりません。

本来当店のシステムより自動でご請求金額のご案内を差し上げるシステムですが、暫くの間は担当者よりご請求金額のご案内をさせていただきますので、ご案内まで今しばらくお待ち下さいませ。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、早期復旧に努めますので何卒ご理解の程よろしくお願いたします。

誠安株式会社 ヤフオク店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA