誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
本日のオススメ商品はこちら!【2019年1月31日】

本日のオススメ商品はこちら!【2019年1月31日】

今日の秋田は雪も降らず、久々の明るい日差しで気持ちのいい午前中でした。

毎日雪との壮絶な戦いをしていると束の間の日差しもとてもありがたいものです。

な~んて思っていたら、怪しい雲が!

どうやらこの後はまた大荒れ模様の秋田県のようです。。。

 

本日はこの季節の日差しよりももっと貴重でアリガタイ商品をご紹介します。

 

K2ストーン アズライト イン グラナイト ブレスレット12mm

世界で2番目に高い山として有名なK2山から採掘されたこの石。

K2ブルーとも言われるように美しいブルーのコントラストが特徴で、大変採掘が大変なこともあり非常に貴重かつ神聖です。限定につき入手はお早めに!

 

セイクリッドセブン ブレスレット11mm

水晶の中に複数の鉱物が内包されたセイクリッドセブンは、内包鉱物によるエネルギーの相乗効果が働き、非常に強いパワーを持つと言われてます。

しかもこのルックス!惹かれちゃいますよね♪

 

愛知県田口鉱山産 ロードナイトシリカ12mm

産出量が少ない為、非常に希少で入手困難なパワーストーンの中でも、

国産。しかも愛知県田口鉱山産のロードナイトシリカの登場!

言わずと知れたとにかく貴重な天然ロードナイトシリカです。

 

希少さ・魅力が少しでも伝わりましたでしょうか?

当店では今回ご紹介した商品をなんと!1円スタートで出品中です!!

本当にお宝です!是非是非おなたn

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA