誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
本日の超オススメ商品はこちら!【2019年1月30日】

本日の超オススメ商品はこちら!【2019年1月30日】

当店のある秋田県南は豪雪でも有名なのですが、現在町の至る所で道路脇に巨大な雪の壁ができてるんです。

降り積もった雪で驚くほど高い壁が。。。

お車を運転される方はお分かりかとおもいますが、見通しが悪くて交差点なんかは怖くて怖くて。

信号のない交差点が多い田舎町なので運転は常にドキドキです。

巨大な物にはなんとなく惹かれますが、この雪の壁は困った物です。。

 

今回は同じ巨大でも皆様もお喜びいただけるであろう、巨大商品特集♪

14.3Kg虹入り ライトニング水晶 丸玉212mm

 

水晶がまだ地中にある時に、地表に雷が落ちてできたライトニング水晶。
落雷の電圧により、水晶自体が高温となり溶けた跡が残っているものや、衝撃でクラックが生じたもの、溶けた時に周囲の泥などを巻き込んで固まったものなど、特徴は様々ですがこんなに大きな物はなかなかないはず!

雷のごとく強力なパワーを持つとされますが、この巨大さ!間違いないです!

 

 

17.2Kg天然アーカンソー産 モリオン 純天然 黒水晶 クラスター

 

17kg超えの巨大さもさることながら、無数のポイントもこの黒々とした美しさもタマラナイ逸品。

モリオンは最も強力な邪気祓い、魔よけの石としても有名で昨今大人気☆

この巨体。広範囲の邪気を祓っちゃうのでは!?

 

 

13.6Kgテラヘルツ鉱石 高品質 純度15N 原石

 

最後はこれまた巨大なテラヘルツの原石。

一秒間に、およそ一兆回も分子振動するテラヘルツ波。人間や動物、植物の細胞レベルに働きかけ、自然治癒力を引き出したり、気の流れを調整することで活性化を促す効果があると言われています。
睡眠障害や凝り、冷えの改善があるといわれ、皮膚を活性化させ美肌にも効果があるといわれています。

この巨大な原石で家族中が健康になれちゃうかも?

 

現在、まだまだ当店自慢の大物が出品中です。

他では手に入らない大物を当店オークションでご検討下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA