誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
本日のおすすめ商品♪

本日のおすすめ商品♪

本日の秋田県は朝から暴風警報が発表され、大荒れになる天気予報でしたが・・

今現在は風もなく、静かーに雪が降っているだけで、とても落ち着いています٩(ˊᗜˋ*)

さてさて!本日のおすすめ商品をご紹介☆

本日は大注目のヤフーオークション店より、注目必須のアメジスト商品をご紹介します!

 

 

 

存在感あり!11.9Kgブラジル産 カルサイト共生 アメジストドーム

アメジストドームは良い運気を運ぶお守り石としても知られているので、一家に1つは置いておきたい運気上昇の天然石!

 

 

魅惑の濃紫が特長!ウルグアイ産 アメジストクラスター!

ブラジル産のアメジストとは違い、濃~い紫色が特徴のウルグアイ産アメジストクラスター♪この子の魅力に当店スタッフもメロメロです(。☌ᴗ☌。)

 

 

個性派重視!14.7Kgブラジル産 アメジスト ペアドーム

そして最後は対となる双子ちゃんのペアドーム!通常のアメジストドームより更に強力なパワーを運んでくれるとされていて、最近では手に入りにくくなっているんだとか!?

 

当店では商品の品揃えも豊富なので、貴方にピッタリなパワーストーンが見つかるかも!

是非ともチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA