誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
2月最後のオススメはこちら!【2019年2月28日】

2月最後のオススメはこちら!【2019年2月28日】

おはようございます。

2月も最終日となりました!そんな最終日の本日はなんと!

2月の誕生石【アメジスト】特集♪

遅い!というご意見もおありでしょう。。。

それでもご紹介したかったんです!当店自慢のアメジスト達を!

早速いってみましょう♪

 

1円スタート! 誠安◇ 20.3Kgブラジル産 アメジスト ファントム ドーム [T611-4574]

 

最初のご紹介は誠安と言えばアメジスト!その中でもアメジストドームの在庫数と価格はピカイチ☆

と、いうことで自慢のドームをご紹介です。

20kgを超える大きさ。細かく色味も綺麗な結晶。

玄関などに置かれるとその大迫力とパワーを存分に発揮してくれるはずです!

しかも市場店頭価格と比べてみてくださ。とんでもなく安い!!

 

1円スタート! 誠安◇18Kgウルグアイ産 アメジストドーム カルサイト共生[T466-1278]

 

続いてもアメジストドームとなりますが、こちらはウルグアイ産のサークル型タイプです。

一般的ドームと比べると比較的コンパクトなのでお部屋のインテリアにも最適!

お使いのブレスレットやペンダントのパワー補充部屋としてお使いの方もいらっしゃいます。

この商品はドーム内も広く、ウルグアイ産特有の結晶の細かさが特徴。

しかもチャームポイント!アメジストとカルサイトが共生しているんです☆

希少性も含めオススメです!

 

2月の終わりにアメジストのご紹介となりましたが、当店のドームは本当にお得なんです!

やはりお得な商品をご紹介したかったのでお許しください。

どのくらいお得かをお調べいただいてご参加下さると、更に楽しいオークションになるかもしれません♪

その他、ご紹介しきれなかった新商品や注目商品も多数ご用意しております。

是非、当店オークションをチェックしてみて下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA