誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
本日のオススメはこちら!【2019年3月5日】

本日のオススメはこちら!【2019年3月5日】

ついに登場致しました!

極上の美しさが際立つ、気品溢れるアメジストドーム!

どうしても皆様へご紹介したく、急遽の投稿になります。

まずは画像よりページにてジックリご覧ください!

 

1円スタート! 誠安◇46.7KGブラジル産 アメジストドーム 同梱不可[T611-6404]

 

いかがでしょうか!?この細部まで色味も美しい結晶!

そして46.7kgの迫力ある存在感!

店頭市場価格ならどうなることか。。。

はっきり言いまして、当店も思い切った出品です!汗

このランクの商品はなかなか出品できないかもしれません。

どうかご検討下さい!!

 

1円スタート! 誠安◇11.3KGブラジル ミナスジェライス産 水晶 原石[T726-715]

 

続きましても迫力マンテンの商品。

11.3kgの重量級!

万能の力を持つとされるクリスタルの原石でございます。

撫で回したくなるこの艶肌♪圧倒されるほどの迫力!

インテリアにも、浄化にもパワーチャージも抜群の力を発揮してくれそうです!

大型商品は本当に人気ですが、この美しさと迫力は大注目です!

 

最後に、3月の誕生石【アクアマリン】

ご紹介の商品以外にも多数出品中です。

3月生まれの方にはお守りとして。お誕生日のプレゼントとしても喜ばれそうですね。

誠安◆アクアマリン ハート ペンダント[T367-3920]

こちらの商品のような可愛らしい形もございますので当店ページを是非チェックしてください♪

 

ご参加をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA