誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
ロマンの塊!太古の奇跡をその手に【2019年3月15日】

ロマンの塊!太古の奇跡をその手に【2019年3月15日】

おはようございます♪

本日はマニアの方も多く、当店でも入荷後すぐに売り切れてしまうほどの人気を誇る【アンモナイト】をご紹介します。

化石として広く知られるアンモナイト。なんと2億1300万年ほど前から生息していたらしいです!

私、想像もつきません。。。

固体によってどのくらい前の物かは別れますが、正に【太古の奇跡】ですね!

ロマンを感じ、コレクションされる方もいらっしゃるようです。

1円スタート! 誠安◇虹入り アンモナイト 化石[T570-3808]

中でもこのように【イリデッセンス】と言われる、虹色に輝くものは数多いアンモナイト化石の中でも希少とされ、大変人気も高い種類です。

詳細をご覧いただくとよりお分かりいただけるかと思いますが、確かに本当に綺麗です!

オパールの遊色にも似た感じですかね?宝石のような輝きです☆

1円スタート! 誠安◇2.4Kg虹入り アンモナイト 化石[T570-3801]

こちらの同じく、希少な虹入りタイプ!しかも約 2.4kgの大物です。

綺麗な虹色が見られることから観賞用としても勿論、素敵なインテリアになります。

また、この太古の奇跡。教材としても大活躍です!

子供のころに実物を近くで観察できたら、必ずワクワクしますもんね!

お子様・お孫様にも素敵なプレゼントになるはずですよ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA