誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
本日は虹色のオススメ!【2019年3月7日】

本日は虹色のオススメ!【2019年3月7日】

私事ですが、今月は誕生日を迎える家族が2人もおります。

お小遣いが足りません。。。涙

二人に何が欲しいか聞いてみたところ揃って『お金』との返答。

頑張って仕事します!とだけ伝え逃げてまいりました。

 

さて、本日のおすすめはこちら!

1円スタート! 誠安◇1.4Kgラブラドライト 原石[T623-8027]

凄いですね~!ここまで輝くともはや眩しい!

原石全体を包み込むかのようなブルーシラー!オーロラのようですね。

オーラバランスを整えると言われているだけあって、凄く気分がいいような気になります♪

 

1円スタート! 誠安◇広範囲輝く 虹入り アンモナイト 化石[T570-3741]

こちらも負けじと広範囲にわたり、まるでオパールのような虹色の輝きを放つアンモナイト!

昨日TVでも取だたされてましたが、本当にコレクターの多い人気者です。

コレクターの方々もこの状態の良さと、虹の入り具合はたまらないのでは?

 

まずは出品ページにて詳細をご覧下さい。

是非、お宝を貴方の手に♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA