誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
王道。しかし他とは違う逸品を!【2019年3月28日】

王道。しかし他とは違う逸品を!【2019年3月28日】

万能な力を持つとされ、パワーストーンの基本とも言えるでしょう!【水晶(クリスタル)】。

形状・サイズなどは多種多様にありますが、今回は当店ならではの商品をご紹介致します。

他ではなかなかお目にかかれないですよ!

1円スタート! 誠安◇18.6Kgブラジル ミナスジェライス産 水晶 原石 同梱不可[T726-718]

品質から人気の高いブラジル産の水晶の中でも、最も有名なミナスジェライス産の水晶。

100年に1mmというスピードで成長するといわれている水晶ですが、この大きさ!自然の歴史を想像させられます。

特徴の太く大きな結晶もド迫力!万能な力・・・この重量だとどれほどのパワーが???

1円スタート! 誠安◇5.4Kgガーデン水晶 六角柱[T627-5012]

こちらもポイントの太さ・重量。なんといってもダブルポイントが目を惹くガーデン水晶の六角柱。

私、このダブルポイントが好きなんですよね~♪

水晶の内部に他の鉱物が入り成長したガーデン水晶。

透明度の高い水晶も綺麗ですが、こうした内包物のあるタイプ。マニア心にはたまらない刺激ですよね!

何れも自慢のできる逸品です。玄関やリビング、客間にあると来客もビックリするはず!

お持ちのパワーストーンとの力の相乗効果も楽しんでいただければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA