誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
ブラックホールの神秘に匹敵!超ロマンの逸品【2019年4月11日】

ブラックホールの神秘に匹敵!超ロマンの逸品【2019年4月11日】

『ブラックホールの撮影に成功!』というニュース。

朝は苦手な私ですが、今日は朝からなんだかワクワクでした。

神秘ですよね~♪ロマンですよね~♪

詳しくは分からないのですが、なんだかドキドキして好きです。

と、言うことで本日は当店商品の中でも特に『神秘』がキーワード?の商品をご紹介します。

1円スタート! 誠安◇ブラックオパール ブレスレット8mm[L378-565]

まずは私が最初に連想した商品から。

正に銀河・宇宙を見てるかのように独特の遊色が煌めくブラックオパール。

ブラックホールのように惹きつける魅力もたまりません。

1円スタート! 誠安◇12.1Kg虹入り ライトニング水晶 丸玉203mm[T718-2346]

そして、地表下で成長していた水晶が落雷の影響を受け色や形を変化させたとされるライトニング水晶。

雷電圧で水晶自体が溶けた痕跡や、クラックが生じたもの、溶けた時に周囲の泥などを巻き込んで固まったものなど個体によりその影響の痕跡は様々。

落雷が当たる確率から計算しても神秘です。いろいろな自然の力内包し、しかもこのビックサイズ!

ロマン!神秘!ですね~♪

本日は誠安ショッピング店舗でも驚異のイベントを開催しております。両店のご来店、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA