誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
新情報!驚きの事実【2019年4月4日】

新情報!驚きの事実【2019年4月4日】

!新事実発覚!

なんと当店スタッフのほとんどが今月(4月)生まれのようなんです!

驚きの情報だったものでついご報告してしまいました。。。

その私も4月生まれ。4月の誕生石といえばあの『ダイヤモンド』。

高価でプレゼントしたくても、自分用にもなかなか手が出ない。。。

そんな方にもピッタリ!

当店でも出品しているんです。その名は『ハーキマーダイヤモンド』☆

ダイヤモンドのように透明感があり美しいクリアな輝きを放つことからこの名がついたとか。

誠安◆ハーキマーダイヤモンド水晶 ブレスレット[T99-5115]

クリアな粒が本当に綺麗ですよね!通常のブレスト違いアジャスター付きのデザインもかっこいいです。

正確に言いますとこちらはダイヤモンドとは違う鉱物です。

『4月の誕生石じゃないじゃん!』とお思いの貴方!

大丈夫なんです。4月の誕生石はダイヤモンドの他に『水晶』も分類されるんです。

『ハーキマーダイヤモンド』という名の水晶を誕生石として身に着けてみるのはいかがでしょうか?

プレゼントにもピッタリですよ♪

1円スタート! 誠安◇11Kgウルグアイ産 アメジストドーム サークルジオード タイチンルチル入り[T466-1287]

ついでと言ってはなんですが、ブレスレットの浄化・パワーチャージ・お休み処として新入荷したばっかりのこちらのサークル型ドームもいかがでしょう。

結晶の美しさ・サイズ感共にとってもおすすめの商品です♪是非ご来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA