誠安天然石専門店 ヤフオク店は、高品質な水晶・天然石を豊富な品揃えで提供します。パワーストーン原石・アクセサリの卸、小売販売は誠安株式会社にお任せ下さい。
本日の新着オススメ!【2019年2月27日】

本日の新着オススメ!【2019年2月27日】

少しずつ春を感じれるようになってきた秋田。

やっぱり春はいいな~なんて思ってたら昨日の退社時には雪が!

今朝には車の上に雪が残ってました。。。

寒いと朝起きるのが辛くてイヤ!早く暖かい春になれ!

 

さて本日は、この寒い中スタッフ皆で汗ダクになりながら荷下ろしをした

大量の新入荷商品から選りすぐりをご紹介♪

 

誠安◇アイリスクォーツ 虹入り レインボークラック水晶 ブレスレット16mm[T502-6176]

 

まずは内部のクラックに光が当たることでとっても綺麗な虹色に輝く【アイリスクウォーツ】の新作ブレスレットのご紹介。

個人的にも大好きなストーン。見惚れる程、本当に綺麗に虹が煌くんです!

絶望を希望に変えるとされる石。

正に気分が晴れるような美しさです☆

しかも16mmとボリュームのある粒。オススメです!

 

1円スタート! 誠安◇1.9Kgラブラドライト 原石[T623-7984]

 

お次はビックリするほど広範囲に広がるシラー効果が特徴のご存知【ラブラドライト】!

ムーンストーンと同じ長石のグループの石。

ご覧の通り強烈なラブラドレッセンスを堪能できます。

しかもとても濃いブルーシラーが広がります!これは迫力もスゴイ!

 

偶然にも虹色が特徴の商品のご紹介となりましたが、他にも大量の新商品を出品中です。

スタッフ全員、酷い筋肉痛と腰痛と戦いながら入荷した膨大な商品達。

ほとんどが1点ものです!お急ぎチェックを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA